百合の花園

自分の好きなアニメや水樹奈々さんについての雑談だったり、pixivで書いてる小説の更新状況を書いてます

しまった・・・

お久しぶりです><

前回から一カ月は日が空いてしまった・・・

続きをかかないとなぁと思ってはいるんですがなかなか思い浮かばず、それなのに今更ながらにPSO2を初めてしまってそれにハマリ、ついでにドラクエヒーローズ2を買ってしまいそっちにもハマリ、としていたら小説の方そっちぬけで全然かけていません

ドラクエは奈々さん出てるし買わないわけにはいかなかった・・・しかも楽しくて・・・

待ってくださってる皆さんには大変申し訳ないです><

それでも初めて書いたシリーズなのでかならず完結はさせますのであたたかい目で見守っていてください><