百合の花園

自分の好きなアニメや水樹奈々さんについての雑談だったり、pixivで書いてる小説の更新状況を書いてます

お盆なんて···

もう少ししたらお盆ですね、皆様はお盆休みはあるのでしょうか?
でもお盆、正月は人が多いのであまり出かけたくないですね(^^;
まぁ、貧乏なのもあるので基本仕事してます笑
今年も変わらずお盆はずっと仕事です。ただ夜勤はないので特に怖い事が起こる事はないと思うのでそれだけが救いです(*´▽`*)

はてさて、気づいてくださってる方も見てくださった方もいるかもしれませんが少し前にシリーズではないですが新しいのをアップしました。文才も言葉のボキャブラリーもないので上手にかけず残念な仕上がりになっていると思いますが、まだの方は気が向いたら見てみてください(><)