百合の花園

自分の好きなアニメや水樹奈々さんについての雑談だったり、pixivで書いてる小説の更新状況を書いてます

雨でしたね

今日は朝から雨で、しかも大雨。はい、どしゃ降りでしたね。
そんな中二年前からバスの時間が変わってしまって出勤時間にちょうどいいバスがないので、えぇ、チャリでしたよ···orz
まぁ、15分ほどで着くのが救いでしたけどね
仕事前に、びちゃびちゃでした···辛かった···帰りは雨は止んでましたが、半乾きのジーパンなのでご想像通りの気持ち悪い感触を味わいながら帰りましたよ···(><)
仕事では人手が少なくて普段しないような事までしたので物凄く疲れました(^^;
勉強にはなるのでいいんですけどね(*`・ω・)ゞ

そんなこんなで落ち着くこと無く全く続きがかけてません( ;∀;)
すみません(><)