百合の花園

自分の好きなアニメや水樹奈々さんについての雑談だったり、pixivで書いてる小説の更新状況を書いてます

GALAXY1日目!(ネタバレ注意)

本日4月9日は水樹奈々さんの5年ぶりの東京ドームでのライヴ1日目でした!

もちろん参戦してきましたよ!母親とw
席はスタンド二階席の三塁側だったんですけど結構上の方でしたけど、ライトの光が綺麗でした(*´∀`*)
 
 
いやー、初っ端からエタブレが来るとはかなりびっくりでしたけど、めっちゃテンション上がりました!昨日のは2007までの曲をやるのかと思ってたけど新アルバムからも出て、ライヴで化ける曲もあるなぁと思って聴き入ってました(*´▽`*)
ラブワンも来て本当に懐かしい曲から新しいのまできて嬉しかったぁ(*´ω`*)
ニューセンが聴けたのも最高でした!
2日目はまたセトリが結構変わりそうなのでめっちゃ楽しみにしてます!明日も参戦される方は楽しみましょう٩(*´꒳`*)۶